FC2ブログ

ついカッとなってやった

ついカッとなってやった 美少女なら何でもよかった 今は反省している


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログを

こちらに移しました。

サークルブログをまじめに書くほどまともなサークルにするつもりが始めは全然ありませんでしたので、
こんなサークル名になってしまってますが…。

こちらは(多分)わりとこつこつ(多分)書くつもりです(多分)。
置き土産にほったらかしてるマンガでもおいておこう…ササッ

6
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/06/28(金) 13:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年かけて

かきました。

うそです。忘れてました。
ずうーーーーっと前にもらったリクをかきました。
遊戯王のマナです。

   マナ

遊戯王ぽい目にしようとかよく出したらうまくいかなくってかなしす。
FC2は500MBまでしかアップできないみたいなんで、
pixivの方にもちょっと大きいのとSEないのと、カード仕立てにしてみたのあります。
よかったらどうぞ~

http://pixiv.me/23964561



あとコミケ受かったので、なにか出しまーす
でもマンガかけないのでこまってまーす
なんか決めたらまた報告します。

夏コミ
3日目 東ペ-31a
  1. 2013/06/23(日) 17:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おっぱいよりも

新規キャンバス - コピー - コピー23w

おっぱいよりもパンツの方が芸術的なものです。
普遍的に。ええ、はい。

新規キャンバス - コピー -ええ コピー


鼻水が おっぱいを通り越してパンツを濡らす
  1. 2012/12/12(水) 18:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり忘れてました発売

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ106121.html
11月からシコシコ作っていたCG集発売しています

「国民的アイドル中出し総選挙!」です…

しかし引きの絵+集合絵込みで20日間完成はキツイすね。ないちゃいます

今回のCG集 気に入ってるところはシーン2の篠田もどきのおしりとおっぱい。
絵描きでもないのにナナメ下のアオリアングルとか限りなく無理に近かったですがまあなんとか・・

よろしくお願いします
サンプル作るのにやたら気合いいれてしまいました、、アンタばかぁっ!

サンプル1

サンプル2

  1. 2012/12/03(月) 15:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ち○このうたげ

tinko.jpg

出来心です。ほんの出来心です
  1. 2012/11/08(木) 15:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
